たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2014年07月31日

はじまり

はじまり
昨年10月28日。
僕の6歳誕生日の時の写真です。

チベタンは、「猫みたいな気ままな性格だって」、よく言われちゃいます。
でも、かってに我がままやっているわけじゃないってこと。
ちゃんと言いつけは守るんだから。
教えられたことは、ちゃんと覚えるっていわれるもん。

「待て」を言われりゃ、このまんま、ずっと、ずっと。
ごちそうの方は絶対見ないからね。
言われた方を大きな目で、じいっと見つめ続けるんだ。

それで笑って「よし」って、言ってくれる。 それがうれしい。
後はバクつくだけ。




  • 同じカテゴリー(わんちゃん・柏杜)の記事画像
    はじまり
    はじまり
    はじまり
    はじまり
    はじまり
    はじまり
    同じカテゴリー(わんちゃん・柏杜)の記事
     はじまり (2014-08-08 08:00)
     はじまり (2014-08-07 08:00)
     はじまり (2014-08-06 08:00)
     はじまり (2014-08-05 08:00)
     はじまり (2014-08-04 08:00)
     はじまり (2014-08-03 08:00)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    はじまり
      コメント(0)