たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2014年11月19日

わん、にゃん 随想

虫の居所


柏杜と散歩をしていて感じることは、犬にも相性があるということです。
ただ不思議なのは、初対面の相手のどこで相性を感じるのか、良く分かりません。

概ね友好的なのに、相手によって突然吠えかかるため、気を遣います。
きっと一度嫌な思をすると、その感じが似ている相手には虫が好かないのでしょう。


柏 杜: 僕だって、腹の虫が治まらない時があるんだな。 何にもしないのに、不意打ちしてくるヤツ
      がいるんだもの。
      自分だけ勝手をするなんて、虫がよすぎる。
かんな: そんなに、虫酸が走るような相手ばかりじゃないでしょ。

柏 杜: 殆どは虫が合うんだけどな。 まあ、世の中いろいろだから。
かんな: そんなに嫌なのはねー、横向いてムシしていけばいいの。



  • 同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
    わん、にゃん 随想
    同じカテゴリー(思うこと)の記事
     わん、にゃん 随想 (2014-11-26 10:00)
     わん、にゃん 随想 (2014-11-12 13:00)
     わん、にゃん 随想 (2014-11-05 10:00)
     わん、にゃん 随想 (2014-10-29 10:00)
     わん、にゃん  随想 (2014-10-22 10:00)
     わん、にゃん 随想 (2014-10-15 10:00)

    Posted by henbo at 10:00│Comments(0)思うこと
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    わん、にゃん 随想
      コメント(0)