たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2014年11月11日

わん、にゃん 随想

出来事: 羽生選手

スケートの、羽生選手の顛末には本当に驚かされました。
強硬出場の是非は、専門家に任せるとして、あの激突からくる激痛はどうなったんでしょうか。
普通の場合、酷い痛みのまま、微妙な動きをすることは不可能です。
これは本人の強い意思の表れとしか、言いようがありません。 

確かに運動選手は、少し位の故障はしょっちゅうでしょう。 少し位の怪我は運動中は痛みを感じないものです。
しかいどうみても、今回の場合、そのレベルを遥かに超えています。
それでも演じきった、その強い意思に脱帽です。

柏 杜: 痛い時は痛いよ。 僕はかんなに噛まれると「キャン」ていうよ。
かんな: 本気で噛んでないから大丈夫よ。

柏 杜: 羽生選手すごかったね。 後はゆっくり怪我を治して欲しいな。
      僕は調子悪い時は、ひたすら寝る。 眠るのが一番。
かんな: みんなそうだよね。 羽生選手、お大事にね。



  • 同じカテゴリー(出来事)の記事画像
    わん、にゃん 随想
    わん、にゃん 随想
    わん、にゃん 随想
    わん、にゃん 随想
    わん、にゃん 随想
    わん・にゃん 随想
    同じカテゴリー(出来事)の記事
     わん、にゃん 随想 (2014-11-25 10:00)
     わん、にゃん 随想 (2014-11-18 10:00)
     わん、にゃん 随想 (2014-11-04 10:00)
     わん、にゃん  随想 (2014-10-28 10:00)
     わん、にゃん 随想 (2014-10-21 10:00)
     わん、にゃん 随想 (2014-10-14 10:00)

    Posted by henbo at 13:00│Comments(0)出来事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    わん、にゃん 随想
      コメント(0)