たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2014年11月25日

わん、にゃん 随想

柏杜ダウン
わん、にゃん 随想
わん、にゃん 随想


22日から23日にかけて、柏杜はグッタリ、してしまいました。 食欲ゼロ。 おいしい餌もおやつも一切受け付けません。
ダラッ、として、ひたすら眠るだけ。 動くのも覚束なく、目に力がありません。 少しの時間、お腹のあたりに軽い震えもありました。

朝起きて、胃液を吐いたことからすると、どうやらお腹を壊したようです。 このまま食事を制限して、お腹の調子が回復するのを待つことにしました。

23日の午後あたりから、少し食欲も出て来た感じなので、牛乳をチビチビ飲ませてみます。 後はおやつをかじる程度。
まあ、何とか夕方には元気が出てきました。 やれやれ。


わん、にゃん 随想
わん、にゃん 随想


柏 杜: まいっちゃたよ。 こんなこた―初めてだぜ。 お腹が苦しいったら、ありゃしない。
      お腹さすって貰って、気持ち良くて眠っちゃたい。 シンドイ時は寝るが一番。
      イマイチまだしゃんとしないな。 いっぱい食ってないからかなー。 
かんな: まだまだ用心して、お大事に。


  • 同じカテゴリー(出来事)の記事画像
    わん、にゃん 随想
    わん、にゃん 随想
    わん、にゃん 随想
    わん、にゃん 随想
    わん・にゃん 随想
    同じカテゴリー(出来事)の記事
     わん、にゃん 随想 (2014-11-18 10:00)
     わん、にゃん 随想 (2014-11-11 13:00)
     わん、にゃん 随想 (2014-11-04 10:00)
     わん、にゃん  随想 (2014-10-28 10:00)
     わん、にゃん 随想 (2014-10-21 10:00)
     わん、にゃん 随想 (2014-10-14 10:00)

    Posted by henbo at 10:00│Comments(2)出来事
    この記事へのコメント
    復活かな>柏杜さん(^o^)
    あったかいところで
    おいしいものを食べれて
    完全復活ですね。
    かわゆい投稿ありがとう。

    突然の書き込み許してね
    あんまりかわいかったので
    ついつい書いてしまった(´∀`)
    Posted by ジェットセット ジェットセット at 2014年11月25日 15:20
    コメントありがとうございます。

    おかげさまで、おなかも持ち直した様で、25日には朝ごはんも元気に食べられるようになり、夕方には猫のかんなともジャレあって、走り回る程になりました。

    柏杜: おいらのために、ありがとうさん。
         おいしく食べられるようになって、おいらも嬉しいよ。
    Posted by henbohenbo at 2014年11月26日 15:17
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    わん、にゃん 随想
      コメント(2)